料理レッスン2! | MIELの日記

MIELの日記

菓子工房MIELへブログへようこそ!
お菓子の事を中心に、日常のささやかな出来事をつづっていきます...

連日オリンピックの熱戦

 

寝不足していませんか?

 

昨夜は帰宅してから観戦!

 

気がつけば、1:00を

 

回っていました💦

 

 

先日の料理教室から

 

まだ間もないですが

 

「作りました」という

 

報告を、早速頂いてます!

 

鯵を何匹もさばいている

 

写真など!

 

気合入ってます^^

 

今回は手軽に作れることが

 

コンセプトの一つだったので

 

嬉しいですね^^

 

 

お魚でできたら

 

お肉でもアレンジしたりと

 

自分のものにして

 

いただけたらなと思います。

 

 

 

では、今日も夜更かしになりそう笑