シューアラクレーム...chou à la crème | MIELの日記

MIELの日記

菓子工房MIELへブログへようこそ!
お菓子の事を中心に、日常のささやかな出来事をつづっていきます...

久しぶりに雨ですね

 

過ごしやすいお天気が

 

続いていましたが

 

明日からまた暑くなるようです

 

 

今日は7月最後のレッスン

 

基礎G「シューアラクレーム」

 

でした。

 

皆さん以前にも

 

受講頂いている方ばかり

 

前に受講した時には

 

感じなかった事を得て

 

さらにシュー生地への学びを

 

増したように思いました。

 

お疲れ様でした^^

 

 

しばらくお菓子教室は

 

夏休みでありません。

 

寂しくなりますが

 

秋のお菓子作りを

 

楽しみにしていただけると、

 

嬉しいです!

 

ブログはできるだけ更新

 

しますので、

 

また見に来てくださいね!

 

 

 

フロマージュクリュ

 

フレッシュブルーベリーをのせて

 

みました!