レッスンスタート!...赤いスイトピー♡ | MIELの日記

MIELの日記

菓子工房MIELへブログへようこそ!
お菓子の事を中心に、日常のささやかな出来事をつづっていきます...

週のスタートは雨...

 

今日からレッスン始まりました!

 

伊勢茶は香りが良いと

 

言ってくれました!

 

地物のお茶を使って

 

お菓子が作れることが

 

嬉しいですね^^

 

 

春からこの季節、お庭の花も

 

綺麗に咲きほこる頃

 

いつも素敵な花束を届けてくれるMさん

 

今日も目がさめるような

 

赤いスイトピーを届けてくれました!

 

一気に気持も明るくなりました!