色々!そしてビスキュイフレーズ&パウンド | MIELの日記

MIELの日記

菓子工房MIELへブログへようこそ!
お菓子の事を中心に、日常のささやかな出来事をつづっていきます...

久しぶりの更新です!

 

4月1日エイプリルフール

 

小学生の頃はなにを言って


驚かそうなんて

 

前日からわくわくしていたのを

 

思い出します笑

 

 

レストランの周年祭も

 

無事におえることができ

 

ホッとしています。

 

ディナータイムは家族での

 

営業が多く

 

満席が続くと大変でしたが

 

3年で息子も成長して

 

その分は楽になったように

 

思いました。

 

継続は力!

 

 

 

 

 

そのな中、仕事を離れ

 

楽しい時間を過ごすことも

 

出来ました。

 

よく笑い、時に涙...

 

美味しいもの、素敵なものに

 

出会えたり

 

心が豊かな有意義な時間でした^^

 

 

 

 

 

今朝は基礎講習の課題

 

ビスキュイサヴォアの生地に

 

苺とシャンティをサンド

 

昨日購入したよつぼし苺が甘い!

 

 

 

 

そしてリバイバルの課題だったパウンド

 

バニラとレモンピール入りと焼きました!

 

バターの香りが漂い

 

幸せですね~!

 

 

 

ホームページも更新しました!

 

こちら...

 

4月もスタート

 

よろしくお願いします!