秋のお菓子&フルーツ漬け材料 | MIELの日記

MIELの日記

菓子工房MIELへブログへようこそ!
お菓子の事を中心に、日常のささやかな出来事をつづっていきます...

なぜか無性にプリンが

食べたくなる時があります。

シェフのカスタードプリン

かぼちゃのプリンと

連日食べてます^^


今朝は

シフォンケーキ

栗の渋皮煮を使ったシンプルロール

紅玉りんごのパンナコッタ

などなどを仕上げて

納品しました。

先日仲良くさせていただいている

ブロガーのKさん

兵庫県でお料理教室をされてます。

素敵なブログです。

こちらから...

りんごのコンポートを

赤く染めて炊いていたのが

すごく綺麗だったので

私も染めてみました^^





来月よりパウンド講習が始まります。

お教室でもフルーツ漬けを作り

お持ち帰りいただきますが

家でつけこみたいという方のために

ドライフルーツとナッツのセットを

販売します。

欲しい方は事前に連絡いただけると

助かります。

価格等詳しくはメールまたは

ラインにて連絡をください。



image