Tarte de la cerise | MIELの日記

MIELの日記

菓子工房MIELへブログへようこそ!
お菓子の事を中心に、日常のささやかな出来事をつづっていきます...

今年の梅雨は

私のイメージ通りの

らしいお天気が

続いています。

沖縄は早くも梅雨が

明けたと聞きましたが

この辺りもいつもより

早いのかな...


昨日からレッスン

始まりました。

先ずはカフェショコラ

基本の積み重ねですが、

中級レベルのお菓子です。

皆さん真剣です!

最後の柄付けも、

それぞれ個性があって

素敵に仕上げて

頂きました^ ^

お疲れ様でした!


そして今朝は

この時期にお店に並ぶ

チェリーとキウイを使って

タルトを仕上げました!

チェリーのほのかな酸味が

タルトのアクセントに

なりました!!


{61AD7640-7B43-4B69-955D-7ABCF3CEE147:01}



明日からはレギュラー

レッスンが続きます!

皆さん楽しんでくださいね^ ^