出会いと別れ! | MIELの日記

MIELの日記

菓子工房MIELへブログへようこそ!
お菓子の事を中心に、日常のささやかな出来事をつづっていきます...

3月は卒業シーズン

昨日はお店も卒業式後の方が

多かったようで

お着物でご来店のお客様も

いらっしゃいました。


昨日来店してくれたNさんは

ご主人が高校の先生で

卒業式の後に来てくれました。

生徒を無事に見送ったあとの

安堵したお顔が印象的でした!

お疲れ様でした。


出会いがあれば、別れもある

この歳になるとそれも必然と

素直に受け入れられるのですが

やはり別れは寂しいものですね。


全ては次のステップのため

前向きにそして自分らしく

進むための一歩

新生活に向けて、頑張って

欲しいです(^ ^)


明日から苺のタルトレッスンです!

3月は申告もあるし

レストランの周年もあり

忙しくなりそうです!


苺ゲットです(^ ^)


{11FE1C84-ABCF-4B7D-B978-211EF59C3FFD:01}

{3E43B6E0-E48E-4AA6-BBE2-A562C0FCD94C:01}