楽しい時間! | MIELの日記

MIELの日記

菓子工房MIELへブログへようこそ!
お菓子の事を中心に、日常のささやかな出来事をつづっていきます...

今年こそはマメに更新したいものです。

ただあまり記事になる事が

ありません(笑)

相変わらず、仕事してますが


今日は今年初のランチに!

近場も近場

お隣のレストランでコースを

頂きました!


オードブル

スープ

パスタ

デザート

コーヒー

と最後にはお腹いっぱいです。


どれも丁寧に作られていて

美味しかったです。


1月レッスンお休みのことでは

ご心配頂いき、メールなど

頂いてます。

私はいたって健康です。
(歳相応にですが)

大丈夫です。

とても心強く、感謝しています。

座右の銘「継続は力」

無理の無いよう、今年も

皆さんとの時間がもてるように

したいです(^ ^)

予定通りいかないことも

あると思いますが

よろしくお願いします。

何か不都合があれば

遠慮なく言ってくださいね。



{59F1D249-08DC-4F3F-A079-76BF6C95A5D0:01}



{97375DAA-2866-464B-AC8C-909D67969DFA:01}



{84A9B939-A5BB-42AB-93BF-C1F3C34D1B5E:01}




{ECE3B065-6C9B-4024-885D-6CC0AAFEF646:01}