ザクロとXmasデザート! | MIELの日記

MIELの日記

菓子工房MIELへブログへようこそ!
お菓子の事を中心に、日常のささやかな出来事をつづっていきます...


お菓子なブログ?



今日は雨風が強く、荒れたお天気でした><


レッスンもお店もお休みと言う事で

いつもより遅めに起床、只それからは

やる事がたまっていたので...(汗)


信さんがザクロを買ってきました!

割ると真っ赤な実が沢山!!

甘酸っぱくて、久しぶりに食べたら美味しかった~


Xmasのデザートプレートを作りました

食事を楽しんだあとのさっぱりとした

デザートをイメージしたので

ケーキなどはありませんが

アガーで作ったオレンジとパッションのゼリーは

印象的になりました☆



お菓子なブログ?



他にも色々とXmasメニューを作りましたが、

まだオードブルなど決まらないものもあり、

UPはもう1週間お預けかな



そしてベーシックレッスンもあと2クラスとなりました

続けてデコレーション特別講習があります


4クラスとも満席になり

準備もほぼ完了しています

今年残すところ6レッスンです!



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村