フォンダンショコラ...MIEL弁当 | MIELの日記

MIELの日記

菓子工房MIELへブログへようこそ!
お菓子の事を中心に、日常のささやかな出来事をつづっていきます...


お菓子なブログ?



昨日今日も心温まるメッセージを頂きました!

有り難うございます(^^)

頑張ります!


寒い冬にぴったりのデザート

フォンダンショコラを作りました!

中からとろ~りとしたクリームが出てきます

作り方は簡単!

ただ焼き過ぎると、とろ~りでは無くなるので注意です

それと食べ過ぎにも注意ですね(笑)


お菓子なブログ?



本日のMIEL弁当は、残っていた春巻きに

エビと鶏ひき肉で作ったたねを巻いて焼きました

あとは卵焼きと煮物、お漬け物です(^^)




お菓子なブログ?