あらためて感謝☆ | MIELの日記

MIELの日記

菓子工房MIELへブログへようこそ!
お菓子の事を中心に、日常のささやかな出来事をつづっていきます...


ベーシックレッスンも始まり今日で2日目を迎えました

新年初ということで、あけおめ...で始まる挨拶!

気持ちも新たに、思いをこめた挨拶です


そしてつくづく私は生徒さんに恵まれていると感じる出来事も

MIELに来てくれる生徒の皆さんの思いを大切に

これからも歩んでいきます


まだブログでは発表出来ませんが

春新たな一歩を踏み出す事になりました

色々な方からご意見を頂き

教室を始めた頃を思い出したりしています

応援はもちろん、シビアな意見もそれは全て

糧になることばかり、皆さんの思いが嬉しくて、

その気持ちを、いつかお返ししたいと思っています。


どんな時も笑顔でいられるように☆