Chiffonデコレーション... | MIELの日記

MIELの日記

菓子工房MIELへブログへようこそ!
お菓子の事を中心に、日常のささやかな出来事をつづっていきます...



お菓子なブログ?




今日は珍しくお昼頃からずっと雨が降っています...

昨日焼いたシフォンをデコレーションしました

生のフルーツがなかったので、冷凍フルーツを使いました

この辺りでは生のフランボワーズは手に入らないのが残念...

一度育てようと苗木を植えてみましたが

すぐに枯れてしまいました...

気候や土がいけないのかな(´□`。)



明日から基礎コースのレッスンが始まります

皆さんにしっかり学んでいただけるよう

準備してお待ちしています(^-^)/




お菓子なブログ?




お菓子なブログ?