家族用... | MIELの日記

MIELの日記

菓子工房MIELへブログへようこそ!
お菓子の事を中心に、日常のささやかな出来事をつづっていきます...



お菓子なブログ?


今朝はこの冬一番の寒さみたいです...

冬は寒くてエンジンがかかるまでに時間がかかります

今日はレッスンが無いので、お寝坊さんでした


先日新しいパソコン「imac」を購入しました

今までのmacbookは私の仕事用に、

imacは家族用にと分けました

macbookではマウスは近くの電機屋さんで購入していた物を

使っていたので、macのマウスは何年ぶりになるんだろうか...

機能が増えていて、まだ使い慣れませんが、ホント便利です!!

デザインもさすがmacだね、スマートです


昨年信さんもパソコンデビューしたので、

家族3人で遊んでま~す(^-^)/