今年最後... | MIELの日記

MIELの日記

菓子工房MIELへブログへようこそ!
お菓子の事を中心に、日常のささやかな出来事をつづっていきます...



お菓子なブログ?



今年最後は晴天に恵まれました

いよいよ正月準備も追い込みに


そしてブログも今年最後の更新になりました

7月にアメブロにお引っ越しをして

生徒さん始め沢山の方に遊びに来ていただき、

多くのブロガーさんとの交流も深める事ができました

つたないブログですが、見ていただきありがとうございました

来る2012年もよろしくお願いします☆


なんと最後のMIEL弁当です

お煮染めの野菜で出たくず野菜を使って味ご飯を作りました

アスパラの肉巻

ウズラの卵入りひりょうず

カキフライ

レンコンのきんぴらです

最後までお仕事お疲れさま

頑張ってね☆


お菓子なブログ?



お菓子教室MIELのホームページはこちらから...