癒しのお茶タイム... | MIELの日記

MIELの日記

菓子工房MIELへブログへようこそ!
お菓子の事を中心に、日常のささやかな出来事をつづっていきます...


お菓子なブログ?



クリスマスが終わり、年が明けるまであと6日となりました

皆さん忙しく過ごさせている頃と思います

大掃除は予定の70%位は済みました

ただ年賀状がまだ手つかずなのと

1月の課題の試作があるので、年末ギリギリまで

ばたばたしそうです...

先日注文していたコーヒー豆が届いたので

早速ミルして、入れてみました

お湯の温度も計り丁寧に入れたら、苦みもえぐみも無い

香りよいコーヒーができました

しばしコーヒブレイク...

この時間とても大事ですね


懐かしい方からマリアージュフレールの紅茶が届きました

とても好きなフランスの紅茶屋さん!

この黒い缶もとても素敵

新年に早速頂きたいと思います☆

ありがとうございます(^-^)/