今年も今日で... | MIELの日記

MIELの日記

菓子工房MIELへブログへようこそ!
お菓子の事を中心に、日常のささやかな出来事をつづっていきます...

今日で無事に2011年のレッスンが修了しました

生徒の皆さん1年間、頑張りました。

一人では出来ないことをスタッフに、支えてもらいました。

家族の理解、多くの方の力添えで、この1年無事に運営出来た事を、感謝しています


皆さん有り難うございました(^-^)/





お菓子なブログ?

12月ベーシックレッスン 「ノエル. ブラン」

お菓子なブログ?


お菓子なブログ?

12月基礎レッスン 「バニラのババロア」「サブレ.ショコラ」

お菓子なブログ?

11月ベーシックレッスン 「栗の渋皮煮のタルト」

お菓子なブログ?

11月基礎レッスン 「タルト.フラン」

お菓子なブログ?

10月基礎レッスン 「タルト.アプリコット」

お菓子なブログ?

10月ベーシックレッスン 「MIEL.ハロウィン」

お菓子なブログ?

9月基礎レッスン 「林檎のムース」

お菓子なブログ?

9月ベーシックレッスン 「フロマージュ.キュイ」

お菓子なブログ?

9月基礎レッスン 「マドレーヌ」

お菓子なブログ?

7月基礎レッスン 「クレーム.カラメル」

お菓子なブログ?

7月ベーシック1 「アマレッティ」

お菓子なブログ?

7月ベーシック2 「フレヴァン」

お菓子なブログ?

7月ベーシック1 「ジュレ.ダグラム」

お菓子なブログ?

6月基礎レッスン 「ガトー抹茶」

お菓子なブログ?

6月ベーシック1 「フルーツサンド」

お菓子なブログ?

6月ベーシック2 「ダコワーズ」

お菓子なブログ?

5月ベーシック1 「パタータ.ドゥース」

お菓子なブログ?

5月基礎レッスン 「カトルカール.アナナス」

お菓子なブログ?

5月ベーシック2 「テ.ベール」

お菓子なブログ?

4月ベーシック2 「クレーム.ダンジュ」

お菓子なブログ?

4月ベーシック1 「ガトー.ショコラ」

お菓子なブログ?

3月ベーシック1 「ババロア.フレーズ」

お菓子なブログ?

3月ベーシック2 「ノアゼット」

お菓子なブログ?

2月ベーシック2 「タルト.フリュイ」

お菓子なブログ?

1月ベーシック2 「タルト.ショコラB」

お菓子なブログ?

1月ベーシック1 「タルト.ショコラA」


今年1年のカリキュラムを振り返ってみました。

写真が無いのが2点あるので、全部で30品講習したんですね...

今度は何を講習しようと、次のことばかり考えているので、年の最後に振り返って良かったかな

来年も皆さんに、より喜んでもらえるような、メニューを考えていきたいと思います☆

お菓子教室MIELのホームページはこちらから...