ハートをつなぐ... | MIELの日記

MIELの日記

菓子工房MIELへブログへようこそ!
お菓子の事を中心に、日常のささやかな出来事をつづっていきます...

お菓子なブログ?



本日までのレッスンも無事に修了しました

皆さんお疲れさまでした☆

12月のレッスンも、5クラスを残すだけになりました。

最後まで楽しんでいただきたいと思います☆


午後から生チョコレートケーキの仕上げをしました

テーマはハートをつなぐ...

このケーキは、バレンタイン特集のページに掲載されます!

午後無事にお嫁入りしました☆

プロの方が綺麗に撮ってくれますよーに☆




お菓子教室MIELのホームページはこちらから...