色々です... | MIELの日記

MIELの日記

菓子工房MIELへブログへようこそ!
お菓子の事を中心に、日常のささやかな出来事をつづっていきます...


お菓子なブログ?




今日はレッスンは無かったのですが、一日用事で出たり

入ったり、夕食を済ませて、ホッと一息です。


先日ドライジンジャーの入った紅茶を頂きました。

とても飲みやすく、体も温まりそうです☆


そして先日予約が取れず、諦めていたにこぱんさんの

シュトレーンを頂きました!諦めていたものが手に入るって

嬉しさ倍増ですね!

クリスマスまで大事に食べたいと思います☆



お菓子なブログ?



そして韓国旅行のお土産を色々と頂きました!

早速お海苔とキムチを今朝いただきましたよ。

信さんこのキムチ美味しいと、箸が進みます。

かたつむりのパックもとても興味があったので、

どれだけ効果があるのか、試すのが楽しみです☆



お菓子なブログ?




私にとってスリッパは仕事道具のひとつといっても

過言ではありません。この数ヶ月ずっと履き続けていたスリッパが

さずがに痛んできたので新しい物を購入しました。

コードゥロイの素材があたたかくて気に入りました☆