MIEL弁当11/23 | MIELの日記

MIELの日記

菓子工房MIELへブログへようこそ!
お菓子の事を中心に、日常のささやかな出来事をつづっていきます...



お菓子なブログ?


この季節のお天気は、雨...木枯らし...小春日和と繰り返すと天気予報で言っていましたが

昨日の小春日和から今日は一転午後からお天気が崩れて雨になるそうです


本日のMIEL弁当です

鶏の照り焼き

茄子とひき肉の味噌炒め

たけのこの含め煮

卵焼き

紫芋です


今日はご飯は古代米を入れて炊きました!


お菓子なブログ?


お菓子なブログ?


今日明日とレッスンはありません

ただ12月の準備があるので、ゆっくりとはいかなそうです。

昨日はレッスンの後に基礎コースの写真レシピの撮影をしました。

この2日間でしっかりメドを付けたいですね☆

では今日も一日笑顔で...☆


お菓子教室MIELのホームページはこちらから...