癒される時... | MIELの日記

MIELの日記

菓子工房MIELへブログへようこそ!
お菓子の事を中心に、日常のささやかな出来事をつづっていきます...

お菓子なブログ?

今日は真夏日だったようです。9月も後半になったけど

暑さ続いてます...汗

そしてレッスン中に突然オーブンが1台反応しなくなり

少し焦りましたが、その後すぐに復活して、結果無事に

お持ち帰りいただけてほっとしています。

明日はレッスンがないので、しっかりメンテナンスして

明後日からのレッスンに備えます


お菓子なブログ?

            
今回のベーシックレッスンでは、焼いている時間が長いので

皆さんとの会話に花を咲かせています。

今日のメンバーとは家具や雑貨の話しに、オーダーで作って

くれる材木屋さんの情報は興味深く、またの機会に紹介して

いただきたいなと思いました(^^)

            
日が暮れるころ庭に出ると、先日の台風で弱っていた
      
鉢の薔薇が咲いているのを見つけ思わずシャッターを

切りました。けなげに頑張っています!

 お菓子教室MIELのホームページはこちらから...


お菓子なブログ?