お越しくださり

ありがとうございます😊


博多区中洲川端の

リバレイン内にある

レストランひらまつで

ランチしました💖


最後のデザートがこちら❣️


林檎🍎のオブジェです!




最初りんご飴かわいー💕

と思ったのですが

りんごに見立てた

ムースでした!


もちろん

葉っぱも茎も全部

お菓子でできてます


可愛すぎて

食べるのがもったいない💦



写真があまりきれいじゃなくて

すみません…💦


真ん中に小さく刻まれてるのは

シャキシャキな煮りんご


ムースは(説明忘れたけど…)

紅茶にあるような香りがして


一番下にはカリッカリのナッツ


他のお料理はこんな感じです

一つ一つに

すごく手がかけられているのが

わかりました


カリフラワーのムースの下には

ムール貝



糸島から届いた鰆のバターソテー



糸島豚のローストとポロ葱を

自家製マスタードや

柚子ソースをつけていただきました


どれもこれも

おいしゅうございました!😊