こんにちはニコニコ

今日のスイーツはこれ☝️アップ

キャラメルラテですニコニコ
いがいと美味しくできましたっ✨
使っている牛乳は、低脂肪牛乳なんだけれど…
コク深くできました、不思議。

そして今日は、
またダイソーで、
こんな物を発見しました😲
手動ハンドル式扇風機です😊




こちらは、手で押して使います。


私が買ったのは、

こちら、



あまりに可愛くて、2つも買っちゃいましたっ😁

1つは貸し出し用です😁



右のレバーを回して使います。

ちょっとした自家発電。

プロペラ部分は、

回している時に当たってもほとんど痛くなかったんだけれど…

念の為、気を付けてください。

ごく柔らかいプラスチックでできています。

デザインも良くて、110円だったのにビックリ🧐


今日はこのあたりでニコニコ

またねニコニコ





今日の






またちょっとした新聞記事のお話し…
どうやら首都圏にある
セブンイレブンで
病院から処方されて受け取る処方薬が受け取れるようになるとのこと。

オンライン診療から処方までのできるアプリと、
店に置く宅配ロッカーのサービスを組み合わせる。
オンライン診療の普及に弾みがつく。

配送料は無料。

ここで私の意見。
オンライン診療では検査ができないという不利な所もある。
比較的症状の安定した患者さんのみにかぎられてくるのではないでしょうか?
そして、月並みなんだけれど…
つくづくアプリの時代なんだなぁと思えます。

🩷OK🙆😁


あのね、きいて。
今スマホのメールを見ていたら…
トータルフードコーディネーターの試験合格してました😊
いちを、トータルフードコーディネーターと名乗れるようになりましたっ😁
ちょっと複製になりました🙇
文字キーを打つのに少し不具合があります。
万が一なかなか更新できなければ、そのせいだと思います😣
今再起動をして良くなったかんじ😊

今作ったのはこれ↓☟😊






プリン🍮アラモード🩷



夏服を強化中😳

ザラが今セールでね?

好きな服が、とても安く出回っています😁

考えてニヤけています🩷



かしこまりました😊

どうぞよろしくお願いいたします🙇😊

🩷ありがとう🙇



おはようございます🌞😊

今週は…

今日、月曜日、木曜日、土曜日が仕事です。


嬉しい🩷😁

🩷OK🙆

お昼までには新しい記事をアップいたしますね?

定期的にアップしておきます😊

楽しみにしていてくださいねっ🩷😉

新しい記事を更新済みです🩷