今日のスイーツはこれ☝️アップ

アイスカフェモカです✨

今回は、初めて自作スイーツドリンクを載せましたウインク

詳しくは、ウインナーカフェモカですニコニコ

コーヒーにココアを混ぜてシロップと上に生クリーム✨


梅雨入が今年は遅いようですが、

いきなり暑いですね?

今日昼間にちょっと外へ出たのですが…

トロケそうでした口笛

自転車によく乗るので、

あまりに暑い時はあまり長時間乗りません。

真冬と真夏は、走行距離が少し短いですニコニコ


今日はこの辺りでニコニコ

またねニコニコ





今日の






ズバリ新聞もだいじだけれど…

自分独自の考えがより大切だと思ってる😊


両方だいじねっ🩷

日経新聞と読売新聞

書いていることは全く違うので…

両方おもしろいっ😁

おもしろいです。


毎日は買わないけれど、

更新して読み続けようと思います😊😊

予定では、週に1回くらいかな?😆


読売新聞は、

どうも関西版みたいなので、

関東版とか他の地域の新聞も気になりますよ🧐😁


一番気になった内容は、

近いうちに燃料が水素エネルギーに変わるだろうということ。

ただ、水素は体積が大きいので、

化学反応をおこして体積を小さくして持ち運ぶ計画もあるみたい。


先ほど聞いていた曲は…

なぜかゴーストバスターズ😁😲



🩷おはようございます🌞

🩷OK🩷😊



ちょっと複製になりました🙇😊

髪の毛今までで一番短いです😆

いつもの担当のあの女性の美容師さんに攻めていただきましたっ😆😁


お疲れ様です🙇

聞いてください。

お米がいつもより売れています。

私だけの意見じゃないかもしれないけれど…

食料自給率を上げると、

年によっては余るものも出てくるかもしれないけれど…

それを使った商品の開発(おいしい商品の開発)が必要ね?

ちょっと真面目😆

重要なのちょっと消しちゃった😣



これからずっと猛暑

強くて、美味しい苗と稲。

たぶんこれずっと課題なんでしょうね?

お米自体は、

いつもより少し売れるくらいだったんだけれど…

一人だけ、10キロのお米を11袋買い占めた人が居ます😣



話が戻っちゃうんだけれど、

農作業は夏場なんかは暑いイメージがあるんだけれど…

今扇風機の付いた上着があるでしょう?

あの上着のオシャレなのがあれば、

若い人でも農作業に興味を持ったりするかもしれない。

また変なことを言い出したかもしれないけれどっ🙇

いいんじゃないかな?

一番は、無料で支給されるとか。

待遇が良いのがいいわよね。



🩷おはようございます🌞

🩷OK🩷😊

お疲れ様です🙇

16時半頃から仕事へ

ちょっとがんばってきます😊

↓☟撮れたて動画を😁

OK🙆


この間の日経新聞と読売新聞を読み上げたので、

また新しく買うかもしれません。

ネットではね、有料会員にならないと詳しくは読めない仕組み😒


なんと、私が生まれたのは

山水館のある高槻市の病院。

ただ、山水館は…

自然の多い山の方。

ただ、近いのに、

摂津峡へ行ったことがない😗

これ不思議🧐


おはようございます🌞

今日は出来たらブログをアップしたいと思います。

明日の朝までにはアップする予定😊


ブログをアップ致しましたっ🙇

ちょっとだけ真面目モード😳