こんにちはニコニコ

今日のスイーツはこれ☝️アップ

ミルクティーキャンディーです照れ

小袋に、6粒だけ入った可愛いキャンディーです。

味も美味しいです✨



これは…

ダイソーの懐かしいスイーツコーナー

昔によく食べた記憶があります😊

特にフルーチェ✨


こんなのもニコニコ


夜に写したから暗いけれど…

出汁の自動販売機を発見😲


今日はこの辺りでニコニコ

またねニコニコ






今日の











チャーハン用に焼いて煮た焼き豚の残りを使って…






焼き豚の卵焼き😲😁

上は青のりです😳

お疲れ様です🙇

ちょっと早くおわりましたっ🩷

大人しいのに…

これでも私よく喋っています😒😁


きのうこれも作っています😊

ずっとスムージーを作ってみたくて…

見てもらいたくてこちら↓☟









生クリームが少しだけ上手く絞れるようになりましたっ😳

味が良かったから、メモしておきます🩷


🙆OK

🩷ニッコリ😀

おはようございます🌞😊

今日は、登録販売者の毎月の練習問題と、テストを解いています😊

17時頃には終わると思います😒😅



おはようございます🌞

今日は昼から少し出かけます😊


これを奮発して買いましたっ😅

全部ずっと欲しかったもの😆




キャラメルシロップ😁


ドリンクの研究をしておきますっ😆

勿論、ご飯の研究もっ✨😁

研究の成果は、ちょくちょくこちらに載せますねっ?😒😁

今日は自転車で行ったので、

ここから守口までの地理もだいたい詳しい✨

ニッコリ😀😲

きのうなんかおもしろかった😊

これミックスジュース



敢えてバナナは入れてません😁

おはようございます🌞🩷


🙆OK🩷



ロータリー前のおはぎの丹波屋😊



ロータリーは昼間でもこの静けさ😁

さっきこれを作ったところ





イタリアン餃子

餃子の中身は…

少し片栗粉とお醤油が入っています

水餃子にしてからトマトソースと和えました😊




🩷OK🙆

おはようございます🌞

16時半頃から仕事へ😊

ちょっとがんばってきます。

髪の毛を切り過ぎましたっ😱😁↓☟



🩷おはようございます🌞

休日ゆっくりお過ごしくださいねっ🩷

あのね…

私習っていないけれど…

ドリンクの作り方がだいたいなんかわかるのよね。

自慢じゃないんだけれど…

食べ物もそう言うことが多いのよね。

だいたい自己流からなんでも始まってしまう😅😆

どうしてもわからない時は、少し調べるくらい。

一回ビックリしたのは😱

昔、おばあちゃんの家で、美味しい椎茸の佃煮をご飯と一緒に食べたんだけれど…

その椎茸の佃煮は、おばあちゃんが作った物でビックリしました。

佃煮は、買って食べるものだと思っていたから…

私が知っている中では、一番の料理上手は、そのおばあちゃんね。

私と母が月は違うけれど…

同じ日が誕生日で。

そのおばあちゃんと、父が

それぞれ10月と5月の私の1日後が誕生日だったよ😆

日にちに偏りがあるわっ😁

おばあちゃんと私は1日違い。


ついでに話してしまうと、

その祖母有する父方の親戚は何だか商売をしている人が多くて、

私が知っている範囲では、

墓石屋さんと不動産屋さん。

他にも居るようなんだけれど、そんなに何回も会ったわけではないから…


おはようございます🌞🩷

元のが消えちゃったので…

複製になります🙇

🩷ニッコリ🩷


あのね…

おじいちゃんも、おばあちゃんも、父も

軒並み皆味方😲

みんなそういう夢を見せます。

詳しくは、また話します🙇

むちゃくちゃ信用されています。好かれています。うれしい。😁😳



店内走り回って暑いです😳

🩷ニッコリ🩷


おはようございます🌞

先ほど

コンビニエンスストアで、

これを買ってきました😊

大人買い。

役に立ちたいから🩷


役に立ちたいから

日経新聞と読売新聞と英字新聞


新聞は、日経新聞と読売新聞の表と裏を読んだところ😆

あのね聞いて、

確かにAIの時代なんだけれど…

ほらこの間の旅先でね、

ローソンに入った時にまた唐揚げくんを買ったんだけれど😆

そうしたらね?

唐揚げくんを一つ持って、すぐ横の無人レジに移ったら、大きなパネルのアニメのAIが、私に唐揚げくんお買い上げありがとうございます。

と言ったのよ😆

ビックリしちゃった🧐

驚いたのは…

商品をスキャンする前だったからよ😳🤔

ビックリするでしょう?🧐


🩷おはようございます🌞🩷

今、次の記事を書いてる最中です。

新しい記事を更新済みです。