こんにちはニコニコ

今日のスイーツはこれ☝️アップ

牛乳と卵のエクレアです照れ

美味しくって、あっという間に食べてしまうニコニコ


こんなのを食べていました😳



バーガーキングのハンバーガー😳






おにぎりは、鮭とワカメしらす😊




お味噌汁は…

なんと、ワカメとメカブとモズクのお味噌汁😁

海藻だらけで、美味しいお味噌汁😳


実は前日の朝ご飯を

ホテルの朝食¥1500のにしたんだけれど…

結局私が選んだのが…

白いご飯・納豆・温泉卵・海苔・お味噌汁だけだったので…

バイキングだったんだけれど、

結局シンプルなものを食べたので、

ちょっともったいないなぁと思って…

次の日の朝は、おにぎり屋さんのおにぎりにしましたっ🩷




先ほどこんなのを作りましたっ😁





シナモンジンジャーレモネードのホット

ちょっとソルティー😁

ちょっと生姜が多すぎて辛かったのは教訓😓


実は三軒入ったカフェの一つで

ジンジャーレモネードを飲んで…

美味しかったので😳

その時のを少し真似しているけれど、

私なりにちょっとアレンジいたしましたっ🙇


カフェのお話はまた次回😤

ちょっと引き伸ばす😁


次回写真をまた載せますねっ?😊



今日の





動画は後で撮る予定。

朝までにはアップする予定。

昨日から右目の白目の内側に一部濃い赤い充血があって…

今日はだいぶ引いてきているけれど…

ほぼ引いてきているので良かった😊


お疲れ様です🙇

15時半頃から仕事へ😊

ちょっとがんばってきます😳



おはようございます🌞🩷

仕事は急に辞めてもいいくらいに…

夕方からのメンバーが最近充実しています。

ほんとは、2週間前に報告が必要。

報告なしの場合は、お給料が支払われない場合もあるかも。

それでもいいと思ってる😳


🩷OK😳

話は変わるけれど…

一昨日前に作ったチャーシュー





豚のヒレ肉が安くて、

豚カツにしようと思っていたのを…

予定を変更して、チャーシューに。

ご飯にもお酒にも合うと思う(*^^)v😁


OK🩷

おはようございます🌞

不備はないかチェック済み。

お疲れ様です🙇

今日はちょっと寒いよ😖

明日はね、

ちょっとだけまたザラを見に行ってこようかなっ?😁


あのね…

今度はね?

豚バラ肉が安かったので…

また焼き豚にしましたっ








なぜか写真3枚も😳

見た目よりも、味付けが甘辛く濃い目の味付けですっ😳

さっそくメモしておきます😤✨


おはようございます🩷😊



私6月お休みが多くなるかも。

今年の有給が10日分あるんだけれど、

6月特に夕方からの人数も増えて…

しかも任時が少ないらしく、有給を沢山使ってくださいとの勧告がでたのよね。

3日位は使おうかなぁ、と思っています😊

21日が締め切り。

5日くらい使っちゃおうかなぁ?

これはうそっ😁


お疲れ様です🙇

16時過ぎから仕事へ

おトイレは3回くらいまで😳

フロアでは携帯は触ると悪評がたつといけないので、控えなきゃ😒

ちょっとがんばってきます😣

いつもありがとう🩷


🩷おはようございます🌞😊

実は凄くうれしい😆

こんなのいかがっ?😊

ココア

詳しくは

シナモンウインナーココアです✨

シナモンスティックがまだ余ってる😳


🩷OK🩷

おはようございます🌞😊

16時半頃から仕事へ

ちょっとがんばってきます😊

一番下に↓☟今日の

ニコニコ😊


おはようございます🌞

いつもありがとう🩷

ニコニコ😳

お疲れ様です🙇

16時半頃から仕事へ😊

一番下に↓☟

ちょっとがんばってきます😊



おはようございます🌞😊

元気です。

ありがとう🙇

ニッコリ😊


お疲れ様です🙇

気分転換にも、新しい記事をなるべく早くアップいたしますね?😊