こんにちはニコニコ

今日のスイーツはこれ☝️アップ

生ミルキー プレーン味です照れ

ものすごく柔らかいミルキーで、

口の中で直ぐにとろける、生チョコレートのような食感です。

リピートしそう照れ


本日は、

またダイソーへ行ったので

写真を少しウインク




また野菜とお花の種😊

キュウリも品切れが。




青じそにも。






お玉の種類がいっぱいウインク


今日はこの辺りでニコニコ

またねニコニコ






今日の




















今日はデニッシュ食パンで、

デニッシュサンドを作りましたっ😊

これです↓☟




デニッシュパンがほんのり甘いから…

卵サラダとハムを挟んだだけです✨

卵サラダも、

タルタルソースみたいに、

レモン汁は使わず、

シンプルに仕上げましたっ😁


カバンはこれ↓☟



2900円で買っちゃった🩷



上を開けていると、こういうかんじです。

お気に入り🩷




おはようございます🌞

29、30と仕事。

GW中はいつも通り仕事のはず。

5月のシフトはまだ決まっていないけれど…

たぶん、いつも通り金・土・月が仕事😊



5月のシフト

10(金)が→9(木)、17(金)が→16(木)、31(金)が→30(木)そして、24(金)が→21(火)になりそうです😱😊


おはようございます🌞

近いうちにブログアップしますね?😊



一人ぼっちな気がして寂しい

暫く我慢する。



私、着る服によって

ちょっとだけ派手に見えたり…

地味に見えたりするからね😓

今回は、上はきっちり

下は少しラフな感じを着ていきましたっ😓

でも私

のんびりした、大人しい性格



上はこのジャケット



に、

下はこのパンツ



に、5センチのヒールを

履いていました😳

身長は、

159cmだけれど…

いつもそれより少し高く見られて、

ヒールを履くと、

165cm程度。

ヒールは…

5cmと決めていて、

それより高いと、歩きにくいし、

バランスも悪くなる感じがして😁

だから、5センチまでのしか履かないの😊


お疲れ様です🙇

今日はお休みだけれど、

備品の発注だけしてきましたっ😊😁

明後日から

ゴールデンウィークは関係なしに仕事😓



今日は暑いので、

水分補給をしっかりと😊


新しい記事を投稿済みです✨😊

見てみてねっ。

恥ずかしい事も書いています😳