こんにちはニコニコ

今日のスイーツはこれ☝️アップ

ポテチョコです照れ

サクサクしたポテトフレークのチョコがけ😊

美味しかったです照れ




今日は

この商品のご紹介😊















ダイソーで…

花や野菜の種が2つ110円で売っています😊

これ以外も種類が豊富で見ていておもしろいです。

またいいのを見つけたら、

ご紹介いたしますねニコニコ


今日はこの辺りでニコニコ

またね。



今日の





 




今日は載せようと思ったパンケーキが失敗しちゃったので、載せれないです😅

それでも見たければ載せるんだけれど…

恥ずかしい😳

味は良かったけれど…

パンケーキが焦げちゃったのよね😢


それでもたぶん見たいとおもうので

載せてみます

笑わないでね

これ↓




こんな場合、

粉砂糖をかけたらなんとかなったかも😳

味だけは良かったので載せます😱


チョコスプレッドは自分で作ったよ😁




年間で見ると

3月から食中毒が急激に増えるので…

食べ物を扱う人は厨房の清掃・消毒は当たり前だと思うけれど、そこはしっかりした方がいいと思うの!!😊

ノロウイルスは

牡蠣などの二枚貝に蓄積

ノロウイルスは、アルコールでは殺菌できな



16時過ぎから仕事へ

今日はレジが必ず4時間あります😭

多分19時から20時は少しだけフリーの時間があって、その他はレジに缶詰めで、あまり身動きがとれません😊

ちょっと頑張ってきます。

下は、プチプラ、ズバリ1200円の大きなイヤリングを付けています😳😁

あまり似合わないかな、と思っていたんだけれど…

付けてみましたっ😊


😳😳😳😳😳

わかった😳

おはようございます😃

🙆OK🩷😁


私はまた納豆を食べたよっ😁

卵かけご飯も😊

OKです😳😊


だいじょうぶ(^^)v

なんともないよ😊

心配してくれてありがとう🙇


😳お疲れ様です🙇

夜中の間に

新しい記事をアップしておきますね

ただいま執筆中🩷

ブログをアップしました。

読んでみてねっ