こんにちはニコニコ

今日のスイーツはこれです☝️アップ

生チョコワッフルです照れ

ふわふわで、とても美味しかったです照れ



今日は、

最近レシピのメモ書きをし始めたお話しです✨


ステーキを焼いた時のもの…

作ったあとに思い出しながら、急いで書いているから、ちょっと走り書きなんだけれど😁

こんなかんじです…









番号の前に、?マークがあるけれど…

それは、

まだ作ったことのないタレ(ソース)で、

想像のソースですっ😁


このように、最近メモ書きをしています。

特別にお見せします😁😳


では、今日はこのあたりでニコニコ

またねニコニコ







     




今日はこれを作りましたっ😁

ちょっと見た目は良くないかもしれないけれど…

こちらです✨




グリルチキンと卵サラダのホットサンドですっ😳

グリルチキンは、にんにくを効かせています。

蜂蜜をかけても、甘じょっぱくておいしいはずです😁


明日のカフェちょっと楽しみ😊


🩷ちょっとランチへ出かけてきます😳


「古虎カフェ」倉庫を使った広い空間で、

雰囲気が良かったです😳

今度一人でも行ってみて

その時に写真をいっぱい撮ってきますね😊


🩷おはようございます🩷

あのね…

今ハンバーグを作ったよ。

今日は作ると決めていたから。




プライベートバージョンと




ちょっと派手バージョン😁







付け合わせも自分で考えて…

ソースも自分で作ったよ😁

さっそくメモしました🩷

ハンバーグは、

少量のつなぎ以外は、お肉100%です😳

おはようございます🩷

🩷色々OK😳

先ほどまで

昼寝をしていました😓

今は起きています😊

カーゴパンツが届いたんだけれど、

普通はカーゴパンツは、カーキ色でしょ?

カーキ色は売り切れていたから…

他の色を頼んだのよね😊

でもとても気に入りましたっ😁

おはようございます😊

トータルフードコーディネイターの教材が届きました。

持ち運びができるし、どんな環境でも勉強はできるので😳😁

急いで取ります。

16時過ぎから仕事へ

今日は4時間確実にレジなので、

あまり身動き取れない😭

ちょっとがんばってきます😊

OK🩷

🩷おはようございます😊

次何を作ろうか、考え中です😳


おはようございます😊

テキストが3つあって、

2つを読み終えて

今日全部で五つ添削あるうちの1つを回答がおわったので送ります


お疲れ様です🙇

今日はね

添削問題の2つ目の回答が終わったので、

明日送ろうと思います😊

🩷ゆっくりおやすみなさいませ🩷😊

おはようございます🩷

今日はなるべくブログの更新をいたしますねっ😊

お疲れ様です🙇

新しい記事をアップ済みです✨

見てみてねっ🩷

できれば来週中に

添削を全て終えたいと考えています😓

添削の中には

自分の作った料理の写真を送る問題などもあります😅😁

かなりのハイペースだから😱






































今日の😊