こんにちは☺


今日のスイーツはこれアップ


ショコリキサー ミルク50 %です。

この間のは、ダーク72%でしたので、今回の方が甘く感じました照れ


時折小雨の降る中、今日行こうと思っていたので、雨天決行です😊😊 


あと、今日はお仕事が、お休みだったのでイオンへ✌


この間の写真だけれど…

ただ今ダイエット中だから、もう少しむくみが取れるのを願うばかり😄😄


あと、眉毛をいじった方がいいんじゃないかなぁ…


自分で思う😄

もう少し励みますっ😊😊


動画を撮るには、自撮り棒🤳がいるのかな?😊

ダイエット中だから…勿体ぶって、まず…声だけの出演から~なんて…😊


考えてみます❤


そう、前回の顔出しは、近いうちに一旦削除いたしますねっ😊😊



今は、ダイエット中だから、大好きなお米は3食のうち2食までにしていて、本当は3食共お米が嬉しいんだけれど…


お米は美味しい代わりに、太りやすいみたいなの😊😊

なかなか痩せない時は、お米を1食にする時もあるよっ😊


お米はやっぱり、明太子や焼きタラコと食べる😋のが好き😊


ご飯のお供は、色々知らない物もあるかも知れないけれど、各地の物があるかもしれないから、試してみたいなぁ…


何か美味しいご飯のお供があれば、おしえてねはてなマーク


パンやパスタは太りにくいみたい…不思議だっ


お米は絶対的存在なので、新たな美味しいご飯のお供があれば、流行るのに😊😊




それでは、朝晩まだ少し冷えることございます。 寒暖の差で喉を痛めている方も多いようです。しっかりご飯を食べて、よく睡眠を摂るようにされてくださいませ😊😊


それでは、またねー🙋クラッカー