今日のスイーツはこれアップ


昨日お話ししていた、ショコリキサーです照れ


冷たい飲み物ですが、心が燃えているので?😄

「炎のショコリキサー」です😄😄

先程、イオンへ行ってショコリキサーを飲んできましたっ😊😊






ついでに、母の日も近いので、母の日の贈り物にこれ☝


店員さんに写真を撮らせてくださいと言ったら、どうぞと言って頂きましたっ😊


こちらと迷いに迷いましたが、



ビスケットの方がお茶や牛乳にあうかなぁとおもって…😊😊


というわけで…


今日のテーマは「母」😊😊


私の母は、一言で言うと小さい頃の私のイメージでは、「教育ママ」でした😊


厳しかったです滝汗


今思ってもちょっと変な言い方だけれども、ざます言葉が似合いそうな、ちょっと上品なイメージもあるけれど、基本教育ママと言う言葉が当てはまって…


父、母と二人で相談して、私には勉強が向いていないからと、勉強を強制されることはあまり無かったのですが、弟と妹には、勉強に関しては特に熱心でした。


妹は、私も勉強を教えたりしていましたが、

小さい頃は、弟が私にどこへ行くにも付いて回っていたような記憶があります。😄😄


母に似た人ってなかなか見かけたことがないんだけれど、一人だけ、なんか雰囲気が似ているなあと思った人がいるんですよ。

それは 誰かは 教えられませんが…😊😊


これ気になるでしょ? 知りたいでしょ?😊😊


ひみつです😊😊




てなわけで、今日はこの辺で❤


明日から連休が始まりますねっ😊

良い休日をお過ごしくださいませっおねがい


私は休日関係なく、普通にお仕事ですが、がんばるよー💪


お休みの日は、ゆっくり過ごします😊😊

それでは、またねドキドキドキドキ