こんにちは☺


今日のスイーツはこれアップ


ライカチョコレートです照れ


コーヒー味や、カプチーノ味、72%カカオ、ヘーゼルナッツ味等があります照れ


色々な味があって美味しいですっ☺



この間お話ししていたソファーは、この少しだけリゾート風のソファー😊





ちょっと写真を撮らせて頂いちゃいましたっ😊





お値段ばれちゃったけど、この間見た時は、背もたれに掛けても良いような青い幾何学模様のblanketが背もたれに掛かっていて、ソファーとも合っていて更に良かったよっ😊😊


ブランケットは売れてしまったみたいで、見当たりませんでしたっ😊


家具に元々あまり興味ないんだけれど…

珍しくいいなーと思ってしまって…

家具に興味ない方が、めずらしいかなーはてなマーク😄😄



カレーが食べられないのが結構痛手で…

 世の中はカレーで出来ているくらい、日本ではポピュラーな食べ物なので…😄😄



このご時世なかなか人と会って喋ることができないけれど…


会って話したい人がいるんだー😊😊


お電話もできるけれど、会って話したいものね😊😊




今日見た夢は、何とお見合いをする夢😊

できたてホヤホヤの夢ですニコニコ


亡くなった祖母が出てきて探してくれていたよ😊


私はお見合いの相手に経歴?みたいなのにすごくケチをつけて、お見合いしたく無かった感じ…


そんなケチをつけるタイプではないんだけどね😊

リアルな夢でした😄😄


一瞬お見合いした方がいいのはてなマークはてなマークはてなマーク

と思えるような夢だったんだけれど…

夢占いでは、運命の転機を知らせているのだそう。

また、とても大切な人がいるからお見合いの夢を見るのだそうです。

なるほどニコニコ



今日は色々なお話しばかりでしたがおねがい


休日、ゆっくりお過ごしくださいませっドキドキドキドキ


それでは、また、次回❤❤






サービスカット😄😄