昨日は急に思い立ちまして



コストコデビューしちゃった笑

お米ね、スーパーで急に700円くらい値上げしててビビっていて、コストコ安いんじゃない?ってことになりまして。

セブにあったS&Rには数え切れぬほどに通いましたが、コストコって初めてだった私たち。

でも驚いた!

S&Rじゃん!!

においもおなじ〜と息子ははしゃぎまくり。

陳列も変わらず、セブ時代にタイムスリップしたかと思いました。

クリニックの同僚にハイローラーを頼まれたので、興味があってうちも買ってみたり



息子は寿司一択だったり笑

お米も無事買えたしよかったよかった。

牛肉のスライスも買ったので週末は牛丼にでもしようかなぁと思ったり。

帰ってすぐ小分けして冷凍していたら、セブ時代をまた思い出しました。


懐かしいけど、やっぱりデカすぎ!

誰かとシェアしないとダメね笑

でもお米は助かります!


そのあとは



アンバーも一緒に外出。

今までのケージから脱走した経歴をお持ちのアンバーさんに



新しいケージをゲット!

なんとクリニックの先生から譲っていただきました。

先生のところは3月生まれのゴールデンドゥードゥルがいるのですが、このケージだともう狭いらしくて。

うちの子には大きくて快適です♪

ありがとうございます😊


もれなくお二人さんで遊んできましたが、激しい遊びが売りのお二人さんの撮影なんて無理でした笑

が、お二人ともきっと満足したはず〜