昨日はワクワクしながらプールに出かけた息子たちです。
今回はタクシーで



なんか人数おかしいのはスルーしてください笑



お兄ちゃんは助手席に。


いざ、プールへ!!

着いたものの、閉まっていたらしく…

今はハイシーズンではないため金曜日から日曜日までだけの営業らしく…

そのまま帰るわけにもいかなかったのでしょう、当たり前ですが笑



マクタンニュータウンの良さそうなビーチに行っていました!!

が、天気がイマイチ…

入場料にランチも含まれていて、お昼様に買って行っていたマックのバーガーは預けないといけなかったみたい。


でもランチは少しメニューが選べるらしく



この中よりチョイスした模様。



息子はソーセージ



お友達はチキンかな?



みんなで食べてました。

でもこの後、スコール、いやストームのような雨と風が突然やってきたらしく、泳ぐどころかすごく怖かったそうです…


でも帰る時には記念撮影は忘れない!

フィリピンスタイルです🇵🇭


息子は



まあ普通にピース


お友達は



やっぱりそうなるよね。

お兄ちゃんは



どんだけ楽しんだんだ!?笑

楽しかったのなら良かった…


プールに着いてやってなかった時の彼らの落ち込みようはひどかったみたいですが、それでもご機嫌なおして楽しめた彼らに拍手!


夜は夜で



みんなで英語の歌を歌って激盛り上がりしている動画が届いてました。


今日こそプールリベンジするそうです笑

いい天気になりますように!