昨日は寝られなかった夜を超え、それでも私は仕事に行きました、当然ですが笑
誰からも朝の息子の様子が入ってこず、また熱がぶり返しているんじゃないかと心配していましたが、熱はなさそうなこととぐっすり寝ていると言う知らせが通勤中に入りました。



爆睡中の息子。

アテには今日はゆっくり休む日にしてほしいと伝え、私は仕事をしておりました。

お昼休みにふと携帯を見たらメッセージと写真が入っていました。

見てみると、これ



え?はぁ?ちょっ…笑

って思いました、まじで。

だって息子も泳いでいるから!

休ませろと言っただろうと言いたいところですが、もう泳いじゃってるし、なんならお兄ちゃんは帰るけど息子と友達くんとアテだけはまだ遊び足りないって2人が言うからいると…

え?笑

熱はないからいいよね!本人も泳ぎたいって言ってるし!!

ってよ…

ここはフィリピンっぽいところ。

仕方なし、また熱が出たらわかるであろうとそこは続かないでおきました。


その後お腹のすいた2人は



食べてるセットがフィリピン人



お友達くんもすっかりフィリピン人。


しっかり満喫した2人は



満面の笑みで写っています。



Westown lagoonでございました。


帰ってからはサボっていた



宿題タイム。

宿題はやらねばならんのじゃ!!


まだまだプールに行きたいそうです。

だから宿題を先に終わらせようね。

今日は休息日にしましたよ、さすがに。