天候は晴れ!!

息子はやっぱり晴れ男健在です笑


まずは安定のジプニー移動笑



ローカル慣れしてきてるはず笑

そこからの、こちらもローカル慣れしたであろうジョリビーでの朝食!



朝からチキン、行きますな〜笑


そこからのシュノーケリングポイントまでの移動のためにボートに乗ります。



すでに楽しそう笑


多分これはポイントについたところかな



6人でパチリ!



まだ小さかった頃に行った息子は、あの当時怖くて大泣きしてました。



こんなふうにね笑


でも今は



楽しそうに浮かんでました。

よかった、楽しめたみたい。


ひと泳ぎしたらお楽しみの



バーベキューランチです。


そして無人島にやってきました!



透き通ってる。


晴れてよかった☀️



以前にもこの海には来てています♪



同じ無人島。

息子は大きくなりました。



楽しそう!

この楽しさのまま家に帰りたくなくなった彼らはこの足でそのままホテルのついたプールに笑

本当に飽きないなぁ〜と嬉しく思っていたら夜、息子から電話が。

楽しかった報告かな?と思ったら


なんか風邪ひいちゃったかも

調子が悪い…


って😱

熱がありそうか聞いたら熱もありそうって言うし、アテからは鼻水も今日からすごいと。

風邪じゃん…

スーツケースの中には日本から持って行った市販薬があるけど、泊まりに来ちゃってる…と思っていたら、私が言うよりも前にアテが家まで薬を取りに帰ってくれていました。

セブ時間で10時ごろに薬とパラセタモールも飲んで、深夜2時ごろには熱は下がっていたと連絡があり少し安心しました。

が、ぶり返したりもするので今日はゆっくりしてもらいたいものです。


というわけで、寝不足です😑