自分からは全く連絡をくれない息子。
それだけ楽しいんだろうと解釈しておきますが、母は寂しい笑
起きたら おはよう くらいほしい!
後でラインしておきましょう。

さて、昨日は家で



BBQしてもらったみたい。

その前にはまず大好物のS&Rのピザ!!



お兄ちゃんとアテでピザを買ってきてくれて、みんなで食べたそうな。

これ美味しいんだよね〜



友達くんもだいぶ慣れた様子でなにより。


そして、みんなで作ったみたい







マンゴーフロート!

おいしいよねー、マズいわけがない。


あーなんか満喫してて羨ましい笑


私が10代の時にこんなこと想像もしなかったから、息子は本当にラッキーです。

そして、嫌がらずなんなら大歓迎してくれているアテ一家には感謝しかありません🥲


明日はシュノーケリングに行く彼ら。

晴れますように!!