昨日はアンバー初ドッグランに行きました!

わちゃわちゃしすぎて写真がないけど、いろんなこと触れ合うことができました〜。

走り回りまくって当分ハアハアいったままでしたが、そのまま息子のお迎えに行きました笑

思う存分走り回れたんじゃないかと思います。

また午後仕事がない日にでも連れて行ってあげたいと思います😊

みなさんいい方で楽しかったし。

犬の名前で繋がる関係もいいですよね〜


昨日テレビを観ていて、父子家庭で10年やってきた親子が出てました。

10年前にお母さんが亡くなって、そこから2人で頑張ってきたみたい。

お母さんが亡くなる時、ガンが発覚して1ヶ月半ほどだったそうで…

もしわたしがそうなったら。

私はとにかく息子と思い出を残したいから旅行に行きたいなって思いました。

じいじとあそこに行ったね、ここに行ったね、ここでこんなことがあったね

って今でも話せるのは思い出がたくさんあるからだと思います。

息子に残すお金も必要ではありますが、その前に私のことをずっと覚えていてもらう方にもお金を使いたいなぁ…って思ってしまいました。


私の両親は2人とも突然亡くなりました。

猶予がなかったんです。

猶予をいただけるとしたら、楽しく過ごしたいなって強く思います。


昨日のお店の方がインスタにアップしてくれていた写真を入手!



こちらこそありがとうございました♪