朝起きたらそこまで晴れてはいなくてあれ?とは思いましたが、お散歩に出かけました。



あれ?なんか濡れてる??

雨が降った模様でした。

ちょっと長めの散歩をして家に着く頃には結構晴れていました。


アンバーにごはんをあげて私はシャワーを浴び洗濯して。


さて、車を洗いに行くか!

と洗車機に向かいました。

洗車機中に…



5分前に洗車機の操作をして、前の車を待ちようやく自分の番になって、中に入った途端笑

終わって出たら雨だったので拭き上げは中止して家に戻るも、車が出られないほどの雨…


雨が降る前に洗車機通したからいいのか?よくわかりませんが、とりあえずまた夕方に行こうかなぁと思います。

なぜなら、洗車半年間し放題券を買ってあるので、何度やっても良いのです♪

あの券を買ってから、洗車のタイミングに悩まなくて済んでとても良いです。

梅雨時期も洗車機にかかるだけかかったりもしていて、汚れが落ちやすかったはず。

たぶん。


今日はダラダラするぞ!と決めたものの、ドラッグストアに行きたかったり、スーパーの特売品を買いに行きたかったりしています。

でも、それだけだからあとはアンバーと遊んだりしてのんびり過ごそう。

息子はまずはくもんをやってからのゲーム三昧モードです。