息子がこのところ

なんかさみしい…

と言います。


学校でなんかあったの?と聞くと

楽しいよ!

ゲームが楽しくないからかな?と聞くと

そんなことないよ


どうしたのかはよくわかりません。

でも、さみしいんだそう。

特に寝る時に言うので、昨夜は一緒に寝てみました。

速攻寝たから意味があるのかわかりませんが笑、本人は満足していた様子。

中学生になったけど、いや、なったから?いろいろあるのかもしれません。

学校はやっぱり楽しいみたいです。


今朝は早く起こして



アンバーのお散歩に行けました。

朝もそうやって過ごしたら寂しくないのかな?と思ったりはしますが、いつも必ずは無理かなぁと思います。

だって毎日は起きられないだろうし笑


でも朝からアンバーと走って体がすっきり起きたからなのか、朝から一緒に過ごせたのがよかったのかわかりませんが、とてもご機嫌です。

普段は息子の朝食時間に重なってしまったりするので、1人でご飯になっていたのも淋しい原因なのかもしれません。


思春期に入っているはずではありますが、まだまだ甘えん坊。

でも、7月には2週間私と離れます。

その時にどんな風に進化できるのか?

何かしらの変化があるといいな。

いや、きっとあるはず!