いやぁ…疲れました。

色々ありすぎまして、仕事で。

とりあえず元サヤに戻る状態にはなりましたが、わだかまりの残る感じです…

説明すると長くて疲れるので割愛。


メンタルが弱いと言いながら、やってることが鋼のメンタルな人っていませんか?

そんな人に振り回されたこの数日でした。


話は変わり、セブでの息子たちのシュノーケリングですが、やっぱり日本語ガイドのついたきちんとしたところに頼もうと思います!

値段よりも信頼、これに尽きます。

でも、子供たちとしたら日本語ガイドなんかいらないぜ!と言うテンションのようですが笑

日本語ガイドと言うだけで、日本人ではないのでねそこは彼らの希望に沿うのかな?と思ってみたりしています。

あと1ヶ月…

まだまだスケジュールが決まりません笑

生活していた息子には何もない日も特に気にはならないと思いますが、初めて行く彼らにはどうしたらいいかわからなくなりそうなのでね。


でも意外とセブで行くところってないんですよね…笑

毎日何をさせたらいいか考えます♪



つまらんちんアンバー笑