昨日は仕事からサッと帰れず遅くなりましたが、その後2人に署名をもらう旅に出て、送金しレターパックで書類を送るところまでできました。

あとは待つのみです。

次はイミグレで払わなきゃいけない3120ペソ×2人分を用意します。


これからはスケジュールを埋めていくのと、必要なものの書き出し準備になっていきますね。

いよいよ感出てきたし、なんならもうほぼ1ヶ月後みたいなものなのでね。


3人にとって人生での転機になりそうな2週間ですが、こっちからしていけるサポートは最善を尽くしたいと思います。

向こうでの生活はきっとカルチャーショックの連続だとは思います(うちの息子はないだろうけど)

そこで何を感じるか?ですね。

息子はサポートすることや、先頭に立ちやることを覚えて欲しいと思います。



楽しみで仕方のないヤツ。


こちらは



つまらんヤツ笑


昨日食べた



グリルチキンサラダ、おいしかったー!