梅雨入りした途端、毎日洪水警報の出ている沖縄ですが、今朝はまだ小雨か今は止んでいるように思います。

今日の雨はお手柔らかにお願いしたいものですが、どうなるかなぁ…


昨日美容院にいきまして。

ずーっとかからなかったパーマがかかりました!

やはり原因はヘナ。

ヘナで髪を染めてから行っていたので、パーマ液がうまく入らずかかりにくかったのではないか?ということでした。

なので、今白髪がすごいです…

今日は半日なので、帰ったらヘナをしようと思います♪


火曜日から喉の調子が悪かったのですが、昨日から声が出にくいです…

昨日は通院やらであまり話すこともなかったので良かったですが、今日は仕事でずーっと話しまくります。

声出るかなぁ…

貴重な声を無駄に出さないようにせねば。


息子は疲れがちではありますが、学校に行けて昨日も宿題も出来ました。

少しずつ、慣れてくれたらいいので私も焦らないように声かけしていきたいと思います。