今日は出勤しました。

普段は看護師3人でも足りない土曜日の診察が、私ともう一人いつも楽しく仕事をしている看護師さん二人でやることに…

当然忙しかったです😑

その仕事終わりに家に急いで帰り、私は車を降りることなく息子を車に乗せ、そのままスイミングに行きました。

ギリギリセーフ!

スイミングの待ち時間に買い物をし、今はスイミングのところで待ってます。


いやー疲れた…

半日が3回あるとはいえ、週6勤務は辛いですねやっぱり。

社員の人、尊敬するな。


突然辞めた方がいらっしゃるので、来週の土曜日も出勤決定😑😑😑

土曜日を出る契約にしても社保とか厚生年金がつかないギリギリラインなので、つかないのであれば休みたいって思います。

でも、いつも一緒に頑張ってる人が大変なのを前もってわかっているのに、それを無視することもできないし。


腰痛問題もあるのでぼちぼちがんばります。

明日はのんびりできるかなぁ〜