昨日は朝からじいじに朝ごはんを久しぶりにお供えしまして



おばの手作りジャムだからじいじが絶対好きなやつだね!って息子。

おばは今、ヨーロッパ旅行中。

じいじの写真は連れてきたけど、じいじの好きそうなものは全然食べてないのって笑

そりゃそうだ!

醤油ラーメンも五目ラーメンもないからね笑

パスタやリゾットとかパリの時はフレンチだし、じいじの好きなものは出てこないよね〜


そのあと私は中城ファームに買い物へ。

お野菜を買いに行ったらこれがあった!



お豆腐屋さんのおから!

推定1kgくらいあったけど、70円だから思い切りました笑

煮たけど作ったけど、作りきれずおからクッキーも作りました。


そんなことをしていたら夕方から発熱した息子…

具合が悪く、夜ご飯もあまり食べられず。

夜中に熱がグッとあがり38.8℃まで。

カロナールでしっかり下がりましたが、今朝また微熱が出てきました。

食欲も戻らないので今日はお休みさせます。

でも私は仕事。

仕方ない…がんばれ息子。