今朝は久しぶりに土砂降り…

そうなると…頭痛キター!!

何日ぶりだろう?朝から薬を飲みました。

このところ水不足になる程雨が降ってなかったし、降ってもここまでの土砂降りはなかったからなのか、頭痛はなくてすっかり忘れてました…

忘れられるほどになってきたことはありがたいんですけどね〜

でも頭痛いといつもより手も痺れます😔

今日の仕事がお休みでよかったな。


さて、今日は私は朝は美容院に行き、16時からは歯医者に行きナイトガードを作ってもらいます。

もう穴が開きまくるのがストレスになってますが、だからと言って放置するわけにもいかないのでこれは行ってこねば。

息子も連れていって、歯医者が終わり次第くもんに連れて行きます。

私の仕事の都合で、火曜日と金曜日だったくもんを月曜日と木曜日にしてもらうことにしています。

たまたま月木が12時までなのでそうしました。

1人で行くには遠いくもんですが、このタイミングで学校もくもんも変えてしまうのは酷かな?と思い、くもんは引き続き私が送迎します。

学校に慣れてきて学校のスケジュールがわかって、遠くのくもんだと負担が大きいとなるのであれば、歩いて行ける距離にあるくもんに転校?しようと思います!!


昨日は



息子が欲しいゲーミングPCを見に行きました。

ヤマダ電機には全くゲーミングPCがなくて、近くにあったパソコン工房というところに行ってみたらようやくありました。


高いものなんですね、ゲーム用って💦

でも、みんなからいただいたお小遣いで買うんだから、彼の好きなものを買えばいいと思います!

みんなに買ってもらったことを忘れないようにしてもらいたいな。

もちろんまだ決めたわけではありませんが、大体決まりつつあるようです。