今日は急遽お休みになりました!

聴力検査1人のために行き、ぼーっとしてるのもねぇ…みたいに思えていたのでよかったです。


今日は息子に付き合うつもりでいますが、夕方からスイミングだったのをすっかり忘れていたのでちと忙しいかも?笑

先日熱出した時の代替えです。

昼前には息子が見に行きたい電気屋さんに行くことになりそうです〜♪

一丁前にゲーミングPCなるものが欲しいらしいのですが、今はPS4でモニターで遊んでるし、この前の誕生日にプレゼントでもらったキーボードとマウスもあるんです。

だから、私は買うとしたらデスクトップでいいと思うのですが、友達にはラップトップを勧められたと言っていました。

どこへでも持っていってできるしー!

と言われたらしいですが、どっかいった時くらいゲームから離れてくれよ…という気持ちもあり、とりあえずホビーオフでまず調べさせて、新品がどのくらいなのかを見に行きます。

息子にともらったお小遣いやお年玉はそのまま貯金しているので、そこから出して買うことにしようと思ってます。

だからみんなに買ってもらったんだよとちゃんとわかってもらわなければなりません!

なんなら私は全く出資しないので笑


またまた休みになったので、こんなふうに時間が使えるのが本当にラッキーです。

ありがたすぎる〜


仕事の方は採血もやったし、なんとなく勘も取り戻した気もするし、とにかく4月からの通常診察がどんな感じなのかを体験しないとなんとも言えないですが…

一緒に仕事をする看護師さんたちはいい方ばかりなので一安心です♪

若い人が多い職場なので、前のところのおばさんのようなデカい顔してるおばさんはいません笑


新生活に合わせて!というわけではないですが、スニーカーを買い足しました



ムーミン柄笑