息子からのギフト用のハンカチの中に1枚私が気に入ったのがありまして

それは持っていかないで私にくれました




カピバラ柄!笑

何と可愛らしいんでしょうか


昨日はお菓子を用意しまして、いよいよ最後の登校日になりました

寂しくて仕方ないようです


昨日も宿題は学校にいるうちに全部やってしまったらしく、 

クラスの子達に

もうやる必要なくない?と言われたけどやったんだ!

とドヤ顔でしたが、最後まで投げ出さずがんばれたそんな息子が大好きです


今日は遠足だからワクワクすぎて、昨日夜ごはんを食べている時に

早く明日にならないかなぁ〜

と言ってました


とにかく思う存分楽しんできて欲しい

本当にそれだけです!


最後のお弁当は



遠足なのでサンドイッチ

無添加の手作りベーコンを大事に取ってあったので、それをふんだんに入れました!

おいしいといいなぁ〜