面接、行ってきました。

結果から言うと、受かってほしい!!

求人には一言も英語が〜みたいな文面はなかったのに、行ったらアメリカ人のドクターが…

そして、本面接前に英語で雑談…

ちょっとでも英語が得意な方とか書いてあったら何かしらの面接用の英文調べて行ったのにガーン

もう背中を滝のような汗が伝いました滝汗

そして、フィリピン人なら緊張しないのに他国の外国人は緊張するのを発動…

しどろもどろだったけど、なんとか答えられたかなぁと自分なりに思っていました。


いざ面接始まったらそのドクターも加わりまして、日本人の院長先生とそのドクターと日本語と英語の入り混じった面接になりました。

一応、100%ではないけど、60〜70%の意思の疎通ができると言ってもらえました。

あーよかった。

独学だし、文法もよくわからないけど。


受かりたいけど受かったら医療用語の英語覚えなきゃならないのも大変かも。

でも、やってみたいなぁ…

合否はいつ出るのか分かりませんが、働き始める希望日を4月1日と言ってみました。

さて、どうなるか!


金曜日に親知らずを抜き、金曜の夜も土曜日の午前中の消毒もクリアして、これでもう大丈夫!と思っていたら、日曜日からズキズキ…

抗生剤を飲んで痛み止めを飲んで、痛みを感じなくなっているときに面接に行きました。

でもたぶん、痛み止め飲んでなくても痛い事を忘れただろうな?と思います笑


面接に行った夜は



自分なりのご褒美でした♪