2日目の朝は、息子を学校に送ってから



辛いソーセージのオムレツ



パンケーキ



ワッフル



どれもおいしい!


ポンコツに



こんなふうに写真撮られてた…笑


この日は雨が結構降ってまして

おばリクエストで知念岬へ行って念願の



三谷本舗の



三矢ボール!!

おばの大好物です。


そのあとはアウトレットでお買い物。

おば曰く、御殿場より小さくて周りやすいから好きだそうです。

私は御殿場の方がいいけど笑

とりあえず一通り周りまして、皆さんは下着買ったり洋服買ったりしてました。


夜はご近所の


ハンダバール


に行って来ました。


シェアするコースにして


前菜の盛り合わせ



クリームパスタ





ポーク



どれを食べても激うま!

ここはまた来なきゃ。


そして、おばが誕生日だったので



ささやかなお祝いをしました。


帰りには雨も止み



このロケーション。


この日もポンコツは普通におかしかったですが、もう当たり前の光景に笑

だからあんまり面白エピソード思い出せない笑


明日から宮古島旅行になります。