昨日猫ちゃんをなでなでしたからかな?

その猫ちゃんがまるで犬みたいだったからかな?



かぼちゃんに会いたくなりました。



甘えん坊だったかぼ。



スーさんもかぼが一番な弟になりました。



いつも一緒だったお二人さん。



息子のセレモニー用のネクタイ着用したかぼさんはなんだかとても凛々しくて。



この写真は家宝です。



毎回、少しの外出でも帰ってきたら大喜びしてくれたね。



スーさんの教育はほぼかぼがしてくれたと言っても過言ではないほど。

ジャーマンシェパードなのに、まるでゴールデンに仕上がったスーさん。



パンが大好きだったよねー🤭



スーさんは意外とイケメンだったらしい。



甘えん坊さん。

何歳になっても気持ちは赤ちゃん。



お別れの日の写真…

かぼす、幸せだった?

お母さん子供で息子とスーさんのお兄ちゃんだったかぼさんは幸せでしたか?

私は常々、かぼちゃんのように優しくて強い人間になりたいと思っているのに、なかなか…

かぼのようになりたい。

かぼちゃんになりたいよ。


かぼさんはもういないし、スーさんは連れて帰ってこれない。

わかってるんだ。

でもね。

もしも、願いが叶うのならまた犬を迎えたいって思ってます。

かけがえのないご縁、あったらいいな。